和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「PLUTO」アニメ化。

2017-06-15 16:26:37 | いつもの日記。
「PLUTO」アニメ化ってマジ?


いやー、もう覚えてないな、正直。

序盤はすげー熱かった覚えがある。

アトムが出てきた辺りがマックス?


で、他の作品同様よく分からない終わり方だったような。

いずみはどうもこの作者の「たたみ方」が

好きではないようです。

モンスターもよく分からなかったし。


アニメ、ちゃんと全部やるのかなー。

結構前の作品だから、上手いこと構成しないとね。

脚本とかがんばってください。


見たいのは、見たいよ。

やっぱりね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物。 | トップ | 自主規制強化に繋がる恐れ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む