和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

風邪引いたのでニーア出来ません。

2017-05-18 19:23:58 | いつもの日記。
今日こそニーアを進めるんだ!

と思ってたんだけど風邪ひきました。

いつものアレですが、今回ちょっと症状重め。

葛根湯飲んでじっとしてる感じです。


おかしいなー。

ディアブロ3の時は結構ゲームできてたんだけどな。

悪化したか?

それとも、ニーアはやっぱり重いのか?


アクション性高すぎ、ってのはあるよね。

いずみは古き良きコマンド式が好きです。

じゃなかったら、ディアブロみたいにアクションは

割とどうでもいい感じのチューニングにしてもらえると。


あと、やっぱ道に迷うのは問題だよね。


そういうわけで、結構しんどいです。

これでしんどいって言われてもなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲーム内ゲーム。 | トップ | ナユタン星人中毒、その後。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む