和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

牛乳おいしい。

2016-12-28 18:32:29 | いつもの日記。
コーヒー飲みすぎは良くないな、

と思ってホットミルクを飲んでます。


牛乳うめえ。


以前から牛乳は大好きなんだよねー。

栄養も豊富らしいぜ。

飲んどこ。


でも、やっぱコーヒー飲みたいよねー。

もうすっかりコーヒー中毒です。

1日に1杯は飲まないと変な感じがする。

落ち着かない感じ?


カフェイン中毒なんだろうか。

カフェインレスのコーヒーってあるじゃん?

あれ、どうなんだろうね。

コーヒーからカフェインを引いたら何も残らない、

みたいなことにならない?

カロリーメイトカロリーオフみたいにならない?

一度飲んでみるべきだろうか。


まぁ、コーヒー中毒だなって話ですよ。

牛乳もうまいけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコ生見なきゃ。 | トップ | FF15により増える積みゲー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事