和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

予約。

2017-08-10 22:17:43 | いつもの日記。
・・・というわけで、ドラクエ10予約しました!


自動ダウンロードが15日火曜の0時から始まるらしいんだけど

自動ダウンロードって何だ。

本体電源入れてほっとくと勝手にDLしてくれるのか。

凄え時代になったな。


いや、何にしても、微妙に不安です。

自動でやるよってのは何だか信用できない。

取り敢えず、15日になったらPS4起動して

諸々確認してみよう。


PS4は、本体機能が進化しまくってて

何だかよく分からないんだよね。

PS3くらいの未来感がいずみには丁度いい。


・・・調べなきゃならんかなあ。

めんどいなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事前DL。 | トップ | ×決定。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事