和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

スイッチの動向。

2017-04-20 18:39:50 | いつもの日記。
スイッチってどうなったの?

ニンテンドースイッチ。


いや、ゼルダの評判がいいのは知ってる。

で、スプラトゥーン2が期待されてるんだよね。

マリカも出る。


でも、全部任天堂じゃん。

サードは?

何か、いっぱい出るよって言ってたよね?

今のところ、ビッグタイトルはドラクエ11くらい?

それも、他機種と同時発売にはならないかもなんでしょ。


うーん。

まだよく分からんなぁ。

でも、本体売れてるらしいんだよなぁ。

分からん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シノアリス、5月下旬に延期。 | トップ | いっぱい日記書いてみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む