和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

春ツバメの再作成。

2017-07-23 18:24:29 | いつもの日記。
ウィッチャー3、一度錬金で作ったアイテムの

再作成の方法が分からない。


と思って調べたら、材料さえあれば瞑想で作れるとか。

しかも、材料は酒だけでいいってさ。

何それ知らなかった。

説明あったっけ?

チュートリアル大量だからな。

どこかにあるんだろう。


でも、具体的にはどうするんだろう。

ただ瞑想するだけ?


つまり、材料持って瞑想すると自動的にできるの?

酒減らしたくないけど瞑想したい時はどうするの?


ちょっと自分で試してみないと分かりませんねえ。

今度やってみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 具合がいつものアレ。 | トップ | 更新されない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日記。」カテゴリの最新記事