テレマーク&トマト 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津の楽しい田舎暮らしのブログです!

1月4日 テレマーク 基本の確認レッスン

2017-01-04 22:07:42 | テレマーク

むむむ…。今日もみぞれ、湿雪、ガスの一日。1月らしくないね~

今日は那須からNさんCさん、いわきからSさん、昨日に続きYさんにお越しいただきました!

もっさもっさと、牡丹雪のレッスンです。

この二日間、画像をセピアにしても違和感のないお天気でした~

夕方から寒気が入ってきた。明日以降、いつもらしい冬に期待!

みなさん、今回もありがとうございました。次回もお待ちしておりますね

2016-17 テレマークスクール&スキーガイド和泉屋AK.T

今年も南郷クラシック開催決定!日程は3月11~12日。詳しくは後日また発表しますね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月3日 テレマーク 基本の... | トップ | 1月5日 テレマーク 基本の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。