楽しいそと遊びがしたい!

綺麗な景色を求めてどんぶらこ。

一周

2016年10月31日 | 旅行



週末はこちら。


初めてのロードバイク。

試乗もなしでいきなりあの体勢…ふ・あ・ん。。


しかし、乗っちゃえばこっちのもの!

な~んだ全然行けるじゃん!!


が、降りられない…ワナワナ

「停まったら死ぬ」


仲間に迷惑もかけられないので、2番手に入れてもらい出発=3

風は向かい、強し!

何?この試練??



これは湖???

海のような波を見ながら漕ぎ進む。




彦根城のお堀


キャンプ場17時到着予定が10分遅れ、日暮れギリギリ。


荷物は最小限。



だけど、こんな贅沢なキャンプ飯が食べられました。

いろいろな工夫で調味料も最小限で行けるのね~。




翌日は風も収まり穏やかな湖へ。


が、前日の疲れとお尻の痛みはピーク。

休憩しても痛みは取れず、ほんと辛かった。


だけど、自力の自転車旅、めっちゃ楽しかった♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然は… | トップ | 半周 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む