いづみの徒然草

今を思う!その時々の気持ちを書きとめておきたいなあ

ダイエット 番外編②

2016-10-16 21:09:07 | アメリカの生活
今日は久々の雨(といっても道が濡れているのを発見しただけですが)今学期初めての雨でしたね。私が今住んでいる場所はほとんど雨は降らないです。車で通勤の私はいいけど、自転車で通学の学生は大変かも・・・明日(月曜日)は晴れますように~

昨日は先週に引き続きダイエットお休みの日。

Piza Factoryというお店でした。
1)クーポンでいただいたBreadstix
2)Factory Special
3)Pesto, Sundried Tomatoes&Garlic

おいしかった・・・

体重は2週間前にもどりました。

まあ、いいよ。毎週1ポンドづつ減って6月から17ポンド減ってるから、さ~

また、誘ってください









『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット⑤ | トップ | MEMORIAL DAY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL