里歩き花めぐり

道草・寄り道・ぶらり散歩道

梅の花が咲いていました

2016年12月24日 | 植物
曇り時々晴れ、冬空の下の里歩き寒さも幾分緩んでいました。

そんな中、梅の花が咲いているのを見かけました。



椿が華やかに咲いていて、まるで春が来たかのような感じでした。




        山茶花




        梅の花





里歩きの道々どんよりとした曇り空に枯れススキ、確かに冬景色だなあと思う事でした。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山茶花もバラも未だ咲いています | トップ | 今年も残り少ない日々と成り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。