里歩き花めぐり

道草・寄り道・ぶらり散歩道

今年も残り少ない日々と成りました

2016年12月27日 | 植物
雨の朝を迎えています。

今年も、後数日を残すのみと成りました。

大地震、大火災、大交通事故、殺人事件など多発した一年でした。

平和でありながら、このような災害や事件が起きるのに本当に平和と言えるのかと思う事でした。











今年10月から始めた仕事、それは電子カーペットの中に配線をする仕事です。

ノルマは無いと言う事でしたが、ズルズルとノルマがかかって忙しい日々で、ブログも置き去り

に成ってしまいました。


30日までノルマがかかっていますので、あまりのんびりとは出来ない状態です。

これまで電子カーペットが、どのようにして作られているかなど考えてもみませんでした。

今回の仕事で、電子カーペットがどのようにして作られているかが分かり、一つ賢く成った

ような気がしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿