泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

夏休み教室 ご参加ありがとうごいました!

2017年07月23日 20時00分18秒 | 世代間交流事業
こんにちは)^o^(

「ちょっと得する夏休み教室」
雨にも関わらず、ご来館いただきありがとうございました

夏休み最初の日曜日、家族で楽しい時間が過ごせられたでしょうか
アンケートにたくさんのご意見をいただきました
次回の開催に反映して満足度のアップにつとめていこうと思います





ボランティアのみなさんにも感謝です
様々な場面でお力をいただき、スムーズな運営ができました



各教室の報告はまた後日に



カレーライス…筆者は食べ過ぎまだお腹パンパンです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定(7/24~) | トップ | センターだより8月号、明日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿