泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

9月活動報告

2015年09月29日 14時26分06秒 | 趣味の教室
こんにちは)^o^(

今月は4月開講の教室が4つ終了となりました

①「フラダンス教室」
全12回の教室、みなさん熱心に受講されました 皆勤賞が6名
センター祭でのお披露目 楽しみです♪



先生は時に厳しく、時に優しく、暖かみ溢れる魅力でみなさんを引っ張っていただきました
サークルからのサポートお二人も しっかりフォローしていただき感謝します



②「マジック教室」
全12回の教室でマスターするのは難しかったと思います 毎回時間いっぱいまで技の習得に励んでおられました
皆勤賞が8名 地域ボランティア、お孫さんに披露するなどみなさん目的がはっきりしてました
でも…やはりセンター祭で発表となるんですね こちらも楽しみです



初めはネタばれでも
緊張が快感に変わったとき、みんながアッと驚くマジシャンになるんです
ガンバ



③「ラウンドダンス教室」
全12回、皆勤賞は2名
最終日は愛好会からも参加があり、みんなでセンター祭デビューに向けた練習に励んでおられました



教室が終わった後もステップの練習に汗を流してました



④「ヨガ教室」
先日、ご報告させていただきました
10月より後期6回コースが始まります

10月1,2日とセンター祭が開催されます
各教室での学びをみなさんに発表する場
緊張するかと思いますが、終わってしまえばきっと楽しい思い出になります
センター祭の後も引き続きサークル・愛好会活動やボランティア活動につなげ
生き生きと楽しい人生を過ごされることを願います(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見!! | トップ | センター祭 開催します!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿