泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

今月の教室・行事 募集状況!

2016年10月13日 00時54分51秒 | お知らせ
こんにちは

今月募集の教室・行事について
①「知って安心講座」
定員となり締め切りました多数のご応募、ありがとうございました

②「囲碁交流戦」
募集中です
定員32名に対し28名となりました、まだ4名枠あります

③「さんまを食べよう」
先着15名ですが、まだ大丈夫
さんま、食べましょ

11月の募集は
①「フラワーアレンジメント教室」(クリスマスのアレンジです)
②「ペタンク教室」
市政だより11月号に掲載されるので、詳細をご覧下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センター祭アルバム② | トップ | 杜のシニア祭のご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL