夜な夜な耳なり情報

今日の出来事や、趣味の事など
ビール片手に、好き勝手に書いています。
勿論、本日の耳なり具合も。

ブログの力(ちから)

2006-04-14 | 普段生活
今日昼過ぎに、ウチの会社の隣でVシネマの撮影がありました。
暴力シーンがあり血ノリまで用意してあったようです。
内容はよくわかりませんが…。

で、今日のブログはそのことではなく、
それに異様な興味を示したウチのS君の話しです。
午前中の面接が終わり会議室から席に戻ろうとした時、
他にスタッフから「Sさん、隣で何か撮影していますよ!」
と、聞いた途端、彼の行動は電光石火のごとく
デスクの上にある自慢のマイデジカメを手に「どこどこどこ!?」
もう、彼の姿はどこにも…。

きっと撮影現場を撮ろうと、その辺りにいるだとうと
非常階段から下を覗いてみると、いました。いました。
下の階から身を乗り出して、一生懸命に撮影現場を探している彼の姿が。
面白いのでそのシーンをパチリ。
(手前の女性の間にいる男性がS君です)

というのも、彼もブログをやっていて、
(いえいえ、このブログも彼からのご伝授で始めたものなのですが。
当ブログにリンクしている「湘南ライナー日記」の編集人です)
その素材集めには素晴らしい積極性が…!!!

その俊敏さ、仕事にも生かしましょうね! S君。

キーン指数…1/朝からちょっと酷かったのですが、10時過ぎからスッキリ。
あ~。良かった。これで今夜の新人歓迎会にも心置きなく参加できる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿