泉区弓道協会のブログです。

横浜市泉区弓道協会関係の行事をお知らせします。 2017.04~

弓道初心者教室のお知らせ

2017年05月05日 | 弓道初心者教室

 2016年の教室風景です。

 横浜市泉区の泉スポーツセンターの弓道場では毎年1回初心者弓道教室が行われています。 対象は横浜市泉区にお住まいの中学生以上の方で弓道の経験はないが始めてみたい方や、少し経験はあるが、再度始めてみたい方々です。 また、泉区にお住まいでなくても泉区内に在勤、在学、または区内道場に所属しておられればOKです。
(今年の弓道教室の募集は終了しました。) 

 今年の弓道教室は5月13日(土)~7月29日(土)の毎土曜日12回に亘って行われます。 教室時間は午前9時~12時です。(7月15日と22日だけは11時~13時になります。)

 受講に必要な弓道具は教室で準備しますので、運動の出来る服装だけで参加して頂けます。

 受講申し込み方法 申込先  

 往復はがきの場合  宛先 〒245-0004 泉区領家4-7-1 泉区弓道協会事務局まで
 Eメールの場合    宛先 izumikyudo@gmail.com 泉区弓道協会事務局まで     

 何れの場合も、  住所 氏名(ふりがな)電話番号 年齢 性別 職業をお書き下さい。

 申込締め切り 5月5日(必着)まで   募集人数  16名程度を予定。(抽選の場合あり)

 応募して頂いた方には返信はがき、またはEメールで結果をご連絡します。

 受講料  5000円(12回分)教室初日(5月13日)にご持参ください。

 (広報よこはま4月号 いずみ区版の⓫頁「あやめ通信」にも募集要項が掲載されています。)

 泉スポーツセンターの弓道場は休館日以外ご自由に見学して頂けます。お時間のある時に下見にお越し頂ければ歓迎いたします。(4月の休館日は24日(月))

                                              以上

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 泉区民弓道大会のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

弓道初心者教室」カテゴリの最新記事