『泉高校一回生還暦同窓会への軌跡』 還暦同窓会へむけてブログ復活です。大きな人生の節目へみんなでいっしょに走りましょう。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。一回生である我々は平成29年還暦を迎えます。

二回目の集まりを開催します。

2016-10-17 07:10:19 | Weblog

二回目の集まりを開催します。

 

11月5日(土) 16:00~

生涯学習センター  東口ハローワークの隣のビル  大きな通り

 

開催まで一年を切りました。皆さんそれぞれ忙しいことと思います。

少しずつでいいので手を貸してください。一人でも多くの同級生に届くようにと思っています。

前回名簿作成時、捜せなかったのは約60~80名です。

一生に一度の還暦のお祝いを一回生の仲間と祝いましょう。

 事前に案内を出したいと思っています。

いろいろ決めたいこともあります。よろしくお願いします。

 

https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82%E7%94%9F%E6%B6%AF%E5%AD%A6%E7%BF%92%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC/@38.2584695,140.8874843,16.75z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x9ed8ce52f72efebf!8m2!3d38.2592239!4d140.8873289

 

 一足先の忘年会もやりましょう。近くで段取りします。

 

連絡があればお願いします。

090-3364-6015 伊藤

折り返しかけることが多いと思います。

今回50名は集めたいと思います。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二回目の集まり | トップ | 二回目集まり・・・訂正&最... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ変わってる(>_<) (TORU)
2016-10-17 16:45:32
6組の名簿確認始めたが、早速つまずき。

後でまとめて捜索願を発信しますのでみなさんよろしくm(_ _)m
お疲れ様です(^^ゞ。 (ヤンベです)
2016-10-18 13:07:06
11月5日出席です(^^)、よろしくお願いいたします。m(__)m。
5日 (伊藤)
2016-10-24 13:33:47
5日ドタキャンになってしまいました。
社内で芋煮会を昨年に引き続きするよう指示しておりました。しかし、私は12.19両土曜ともに出張だったためこの集まりを5日にしておりましたが、その芋煮の日程がなくなっていまいました。3日では祝日でかわいそうなので5日にやることにしました。ということで出席できませんが、皆さんよろしくお願いします。
前に言ったように事前に一度案内を出したいと思います。大変だと思いますが、手分けしてよろしくお願いします。
電話代は後日清算しましょう。
日当はなしです。(涙)」


ところで3日は私の誕生日です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む