泉高校一期生有志のブログです。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。
本年(2023年)創立50周年を迎えました。

二回目の集まりの結果をお知らせします。

2016年11月09日 | Weblog

先週有志により二回目の実行委員会が開催されました。参加された方ご苦労様でした。

 

そこで決まった各組のお世話役の皆さんを紹介します。

1組   鈴木伸一 佐藤邦江    
           
2組   庄子裕子 早川麻由利    
           
3組   高橋久美子 菅原芳明    
           
4組   伊藤俊明 島田さとみ    
           
5組   藤本正勝 黒田恵美子 今野健男 庄子孝子
           
6組   山家幸博 加藤直子 伊藤ひろみ 塩田亨
           
7組   奈良吉郎 大黒節子 金澤由美  
           
8組   小石川正典 前田留美子    

※名前の記載は了承済です

 

まず前回作成した名簿を基本に再度確認作業をしています。結構移動している人も多いようです。上記の人たちから電話が行きます。

終了後、辿れなかった人を各組持合い、情報の範囲を広げ検討しようと思います。(12月ごろ)  確認の際、不明の人はわかっているはずなので、それぞれに聞いてみてください。

次のステップとして、年あけになると思いますが(年賀状になるかもしれません)、祝う会の事前の案内を送付します。日時・会場などが入ったはがきを送ります。

最終の返信をつけた案内は五月ごろになると思います。

ご協力よろしくお願いします。

 

ちなみに、現時点での進捗状況ですが、3.5.6組はほとんど終わっているといっていいでしょう。他の組も今回世話役が決まったので早く進むと思います。

 

一年を切りました。ぜひ一人でも多くの同級生と再会しお祝いしましょう。

 

伊藤

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん (ヤンベです(^^ゞ)
2016-11-10 21:02:58
お疲れ様でした(__)。

塩田くんまとめありがとうございます。

みんなで、来年の還暦同窓会に向けて頑張りましょう(^^)。


つぎは、1月ですね。