自動車販売 車検整備 車体整備 修理 秋田県 泉谷自動車工業 ブログ  

秋田県横手市の格安・安心の自動車販売・車検整備・車体整備・修理・板金塗装の泉谷自動車工業 ブログ

ホンダ・キャパ マフラー溶接・修理!!嬉しいマフラー溶接・修理!!

2010-06-04 20:06:47 | 車検整備
こんばんは。。秋田県横手市の泉谷自動車工業、泉谷です。


天気のよい日が続いていた秋田県横手市ですが今日はあいにくに雨…日が沈み始めたら泉谷自動車工業の後ろの田んぼではカエルの合唱が始まってきました…夏に向かっているのが実感できますね~


実は一昨日から会社の事務所を効率よく使用するためにパソコンの追加、デスクの配置換えをしました…当初は簡単に考えて始めたのですが、これがなんと悩んでいるうちに3日間も時間を費やしてしまいました…この忙しい時にと若干の反省…しかしパーパーレスな事務所をめざし尚且つ作業性の向上を考え本日完成しました!!
これから多少の手直しをかけますが以前から比べたら見た目もずいぶん良くなりました!大満足です…明日からの仕事が楽しみになってきました↑






さて話題は変り今日の記事ですが先日の朝事務所に行ってみると一通のファックスが当社に届いていました。

何かと思い読んでみると仕事の依頼のファックスでした…それだけでしたらいつものことですが…なんと!!ブログを見ていただいての仕事の依頼でした。

以前からブログを見ていただいての仕事の依頼はございましたがファックスを頂いての依頼は初めてでビックリしました…しかもお客様の住んでおられる所は当社から車で2時間もかかる場所でした。

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした…頑張ってブログを続けてきて良かったと…

その後、お客様とメールの交換を何度か重ね打ち合わせをしていざ修理に…

当初の予定時間よりもオーバーしてしまいましたが嫌な顔一つせずにお待ち頂きました…

有難うございました。





▲嬉しいFAXの内容です…




▲早速マフラーを外し作業に…




▲打ち合わせ通りフランジ部分を切断…




▲切断部分を溶接して取り付け。




▲耐熱シルバー塗装をして取り付けて完成!!






遠い所当社にお越しいただいて本当に有難う御座いました…

また修理に関しての質問等御座いましたら気軽にご連絡ください。



事故には十分気をつけて安全運転でハンドルを握ってくださいね!!




ご連絡・お問い合わせは下記まで


秋田県横手市増田町増田字月山101-3
(有)泉谷自動車工業
TEL 0182-45-4686
FAX 0182-45-4666

メールアドレス kiyo.izumiya@gmail.com






ブログランキングに参加しています。皆様の1クリックがこれからの励みになります!
宜しくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゲタカ)
2010-06-07 10:10:01
 継続は力なり
 
          なのです(笑


 やっぱ活きた画像と巧い文章力で引き付けるのですよ。

 オレもカメラを持ち始めていろんな場面にでくわすようになりましたが決してマイナスにはなってないですからね。
 
 お互い技術を向上させましょうね~。

 
ハゲタカ様 (kiyo)
2010-06-07 20:10:57
こんばんは。
お久しぶりですね!私が目標にしている言葉です『継続は力なり』本当にその通りだと感じますね。

たまには事務所にでもお茶しに出てきてください…カメラ談議でもどうです!?