自動車販売 車検整備 車体整備 修理 秋田県 泉谷自動車工業 ブログ  

秋田県横手市の格安・安心の自動車販売・車検整備・車体整備・修理・板金塗装の泉谷自動車工業 ブログ

新年明けましておめでとう御座います!!

2011-01-07 15:51:48 | 日記
新年明けましておめでとうございます。秋田県横手市の泉谷自動車工業、泉谷です。


半年ぶりのブログ更新になりました… 本来続けていくべき泉谷自動車工業ブログでしたが諸事情で更新が出来なくなってしまいました。


泉谷自動車工業ブログを休んでいる間も沢山の方々からお問い合わせや修理の依頼を頂き本当に嬉しい限りでした。本年度は出来る限りの努力をし泉谷自動車工業ブログを楽しみにしていただいてる方の期待に応えられるよう修理情報を初めとする地域の情報などもブログで紹介していきたいと思います。


本年もより一層のサービス向上に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。


秋田県横手市は大荒れの天候ですがお車の運転には十分気をつけてハンドルを握ってください…

それでは事故の無いよい一日になりますように…




ご連絡・お問い合わせは下記まで


秋田県横手市増田町増田字月山101-3
(有)泉谷自動車工業
TEL 0182-45-4686
FAX 0182-45-4666

メールアドレス kiyo.izumiya@gmail.com






ブログランキングに参加しています。皆様の1クリックがこれからの励みになります!
宜しくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 横手情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします (mamo)
2011-01-10 11:14:34
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
久々の更新ですね!・・・待っていました
大雪で何かと大変でしょうが今年もお互い頑張りましょう(^_^)
mamo様 (kiyo)
2011-01-11 19:36:31
あけましておめでとうございます。

やっと更新しました。本年度は会社をよりよくする為に全力で仕事に取り組みたいと思います…

昨年同様に宜しくお願いいたします。


P.S. 面白い記事も掲載していきますので時々見に来てください。