不動産のことならいずみホーム!立川・国立ぶらり散歩♪

立川市、東大和市、国立市、国分寺市、日野市の不動産は仲介手数料最大無料のいずみホーム!

休み明け気持ちを切り替えて頑張りましょう!

2017-03-21 09:03:29 | 立川市

玉川上水の野草。なんという名称かはわかりません。→ウグイスカグラと言うそうです。

おはようございます。
今朝はしとしと雨が降る生憎のお天気ですね。
でもこれで植物も潤いを取り戻し、
花を咲かせ、実をつけてくれるものと考えれば、
それもまた良い事なのですよね。
日中は弱雨が降り続き、夕方くらいから徐々に回復するという予報です。
しかし、明日は晴れるそうですので恵みの雨という事で、
雨は雨なりの過ごし方をしてまいりましょう!

三連休にご来店いただきましたお客様方ありがとうございました。
お申し込みをいただいたり、注目していた物件が完成前に終わってしまったり、
ご希望に叶う物件が見つからなかったりと・・・様々でございましたが、
やはり不動産は縁ものですから「これ」と思える物件と出会えるよう、
私どもと共にじっくり歩んで参りましょう。

一生に一度の高い買い物ですから、
途中迷われたり不安になったりする事でしょう。
真剣だからこそ悩むわけです。
重い決断を迫られるからこそ不安なのです。
気になる事知りたいことが出てきたら、
その都度私共にぶつけて下さい。

ちょっとした事、ささいに思われるようなことでも、
一つずつクリアにしていく先にご希望の物件があると思います。
私達でわかる事ならすぐにでも。
わからない事ならすぐに調べてお知らせいたします。

たった一つの住いとの佳きご縁を結べますよう、
私達も頑張って参ります。

では今週も一週間よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日が長くなりました! | トップ | 野山北公園のカタクリ咲き始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL