不動産のことならいずみホーム!立川・国立ぶらり散歩♪

立川市、東大和市、国立市、国分寺市、日野市の不動産は仲介手数料最大無料のいずみホーム!

立川市国営昭和記念公園の水仙

2017-02-12 08:13:14 | 立川市

立川市国営昭和記念公園の水仙

おはようございます。
連休の二日目。今朝も寒気の影響でものすごい寒さでしたね。
大雪の降っているエリアは本当に大変そうです。
天気が回復して早く日常に戻れる事を願っております。

昨日は夕方から少し雲が出てきたものの、
東京は概ね天気に恵まれたようです。
私は販売現地で待機していたのですが、
チラシを見てお越し下さったお客様がご来場くださいました。

結構気に入ってくださったご様子ですので、
しっかりご検討いただきご連絡いただければ幸いです。

今日は午前中打合せが一件、
その後は事務所でコラム記事など書こうかと思っております。
午後は予定が空いておりますので、
お電話いただければご案内等対応いたします。

完成物件は昨日も幾つか申し込みが入っておりましたので、
今土日で結構終了するのではないでしょうか。

年明け直後公開されたたくさんの物件についても
建築が進んでおりますのでそろそろ次のターンに移ってくる事でしょう。

では今日も頑張って参りましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日の出が早くなってきましたね! | トップ | 玉川上水の寒桜とメジロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

立川市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL