不動産のことならいずみホーム!立川・国立ぶらり散歩♪

立川市、東大和市、国立市、国分寺市、日野市の不動産は仲介手数料最大無料のいずみホーム!

多摩川の朝焼け(日野橋から撮影)

2016-10-16 16:44:49 | 立川市
今日は早朝から写真撮影。
せっかくだから多摩川の朝日でも見ようかと
日野橋でタイミングを待ちました。


日野橋から上流を眺めるとまだ薄暗く、川面にライトが反射していました。


下流に目を移すも、こちらもまだ朱に染まり出したばかり。


さて時間の経過とともに段々赤く染まってきます。


う~ん真っ赤に燃えてきました!

再び上流に目を向けると・・・

なんだかおもしろい雲がほんのり色づいていました。


朝焼けが川面に映り、その間を多摩モノレールが通り過ぎていきました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきる野市探訪その2 | トップ | 狭山湖(山口貯水池)の朝焼け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL