不動産のことならいずみホーム!立川・国立ぶらり散歩♪

立川市、東大和市、国立市、国分寺市、日野市の不動産は仲介手数料最大無料のいずみホーム!

2017年2月秩父神社詣で

2017-02-09 06:06:59 | 立川市

尾ノ内氷柱

おはようございます。昨日は定休日でした。
毎月恒例の秩父神社詣でに行って参りました。
例によって朝6時出発。秩父には8時前に到着しましたので、
少し足をのばして小鹿野町の氷柱を見に行きました!
それが冒頭の写真です。

いや~壮観でしたね!
夜はライトアップされるみたいですので、さぞ美しいでしょう。
ただ、結構な山奥なので夜車で行くのはためらわれますね。
道路が凍結しているでしょうから、行かれる方はくれぐれも安全運転を心掛けて下さいね^^


尾ノ内氷柱の道すがら見つけたひさつき氷柱。こじんまりとしていて駐車場から歩いてすぐです。
他に観光客もなく、個人的にはこちらが良かったですね。


今日はお昼過ぎから東京タワー付近まで行って参ります。
午前中必死に入力等しないといけませんね。
写真はたまる一方ですが、ここで少し落ち着きそうですので、
来週中には追いつきたいと思います。

では今日も元気に参りましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉川上水駅で一足早いお花見! | トップ | 昨日は多摩エリアも雪が降り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

立川市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL