不動産のことならいずみホーム!立川・国立ぶらり散歩♪

立川市、東大和市、国立市、国分寺市、日野市の不動産は仲介手数料最大無料のいずみホーム!

こち亀グランドフィナーレ!

2016-09-18 10:14:23 | 立川市

40年に渡って連載してきた「こち亀」がついにグランドフィナーレを迎えました!
今週号の週刊少年ジャンプはまさに「こち亀祭」でしたね。

他の作家さんもそれぞれのマンガの中に「両さん」を登場させて、
こち亀終了に花を添えていました!
本当に国民的マンガと呼べるような偉大な足跡を残しましたね。

是非今週号のそれぞれの作品のどこに両さんが登場するのか探してみて下さい!
ワンピースでは〇〇に出てますしね。
それぞれのマンガをもう一回見直すとわかりますよ。

40年っていったら人生の半分ですよ。
もう果てしない年月を一度として休載せずに続けるのですから、
無敵の両さんさながらのまさに鉄人ですね。

私が小学生のころにキン肉マン見たさに初めて買った時には、
既に連載10年以上していたわけですよ。

ほんとにほんとにお疲れ様でした。
まさかほんとに終わっちゃうとは思ってもみませんでしたので、
すごく寂しいですが、永遠に続けることはできませんから仕方ありませんね。

日本中が両さんロスになる一日だったのではないでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は中秋の名月でした! | トップ | 日高市巾着田の彼岸花(曼珠... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

立川市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL