いずみ保育園

あかるくのびのびした子・きまりの守れる子・よく考える子・美しくあたたかい心を持った子を育てます

*3.4.5歳児*遠足 なないろ公園*

2016年10月19日 | 園行事

今日はとっても良いお天気の中

彩都なないろ公園に行ってきました

行きのバスでは大はしゃぎの子どもたち

 

やったー到着

急なすべり台…

先生のお手本を見てから滑りましたよ

滑る前は不安な表情の子も終わるとニッコリ

 

大人でも滑るのが怖い中…

もう一回と何度も滑る勇気ある子も多かったです

もう一つの滑り台は登るところがたくさんあって、どこから登ろうと楽しんでいました

遊具だけではなく、たくさん落ちていたどんぐりも拾って楽しみましたよ

 

いっぱい遊んだあとはお弁当の時間

朝早くから準備ありがとうございましたみんな大喜びでしたよ

 

ご飯を食べた後は、ターザンや巨大滑り台、スプリング遊具で遊びました

 

 

 楽しい時間はあっという間ですね

帰りのバスは疲れて目を閉じる子もいましたが、まだまだ元気いっぱいの子も╰(*´︶`*)╯♡

たーくさん遊んでまた1つ

楽しい思い出がふえたね

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0.1.2歳児遠足☆★in 消防署&... | トップ | 10月・くまぐみ 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。