いずみ保育園

あかるくのびのびした子・きまりの守れる子・よく考える子・美しくあたたかい心を持った子を育てます

★4月★誕生会★

2017年04月20日 | 園行事

 

今日は、4月の誕生会がありました

 

 

誕生月のお友達は、みんなにお祝いしてもらってとってもニコニコ笑顔でしたよ

 

お友だちから、冠を被せてもらいました

 

その後、先生からの出し物がありました

先生と誕生月のお友だちで力を合わせて、大きなカブを抜きましたよ!!!

みんなも大きな声で楽しく歌を歌って、応援しました

 

 

「うんっとこしょ!どっこいしょ!」

 

大きなカブと一緒に、なんと大きなケーキも抜けました

 

最後にもう一度、みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしましたよ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のぱんだぐみ | トップ | 4月🐤ひよこぐみ🐤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。