いずみ保育園

あかるくのびのびした子・きまりの守れる子・よく考える子・美しくあたたかい心を持った子を育てます

10月☆お誕生会!!

2016年10月13日 | 園行事

 

今日は10月のお誕生会がありました

 

 

10月生まれのお友だちはくまぐみのAくん、きりんぐみのAちゃん、Rちゃん

 

 

たくさんのお友だちや先生にお祝いしてもらい、とても嬉しそうな3人でした

 

 

 お祝いの後には先生たちからの出し物です

ハロウィンにちなみ、お部屋を飾り付けてサーキットをしました

 

平均台、マットのお山、トンネル、、、など

仮装した先生に案内してもらいました

 

出口に行くと、「はっぴーハロウィン」とかぼちゃのメダルがまってました

プレゼントしてもらい、とっても嬉しそう

 

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんはハロウィンのお話を聞いていざ出発

 

「なにがあんの~」「ちょっとこわーい」と言いながらも期待したお顔で部屋に入っていました

暗い中でもへっちゃら ワクワクしたお顔でできました

 

 

合言葉「トリックオアトリート」と言ってメダルをもらいました

 

 

 

 

10月生まれのお友だち、おめでとう

これからもいっぱい遊んで大きくなってね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月のぱんだぐみ | トップ | 0.1.2歳児遠足☆★in 消防署&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。