いずみ保育園

あかるくのびのびした子・きまりの守れる子・よく考える子・美しくあたたかい心を持った子を育てます

0.1.2歳児遠足☆★in 消防署&青少年広場

2016年10月19日 | 園行事

今日はみんなが楽しみにしていた遠足でした

消防署が見えてくると消防士さん達がたくさんお出迎えしてくれました!

 

 

その後は消防車に一人ずつ乗せてもらいました。

「のるのがいや~」と言っている子も何人かいましたが、保育士と一緒に乗ることもできました

うえ~ん、、泣いちゃいた~~       でも、頑張って乗ることが出来ました

 

青少年広場に行って

お弁当食べるよ~      の声でみんなの目はキラキラ

 

「みてーーウインナー入ってる~

「こんなおにぎりやった~~~~」とみせてくれましたよ

 

もぐもぐ~~~

青少年広場では、フラフープをしたり

ボールで遊んだりしましたよ

 

 

蝶々まてまて~~~

 

たくさん歩いた帰り道は

ひよこぐみさんは眠たそうにする姿がありました

 

しっかり手を繋いでいましたよ

 

 お天気も良く、とっても楽しかった遠足

帰園後のお昼寝はみんなぐっすり眠りましたよ

 

お忙しい中、お弁当のご協力ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月☆お誕生会!! | トップ | *3.4.5歳児*遠足 なないろ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。