いずみ保育園

あかるくのびのびした子・きまりの守れる子・よく考える子・美しくあたたかい心を持った子を育てます

6・13阪神競馬場公園幼児遠足

2017年06月13日 | 園行事

今日は待ちに待った遠足

お弁当を持って出発

ドキドキワクワクしながら電車に乗りました

「後何駅?」目をキラキラさせてます

到着して、まずはおもいきり遊びました

みんなのお気に入りふわふわドームトランポリンのような物で、

ピョンピョン跳ねるといつもよりジャンプ力アップ

何回もジャンプして笑顔いっぱい

その他にも切り株や芝生など自然部分や大型遊具などもあります

大型遊具には、滑り台やトンネル、ターザンなど子どもたちにとって

魅力的な遊具がいっぱい全力で遊びます

きりんぐみのお友だちは、高い遊具にも挑戦

登のは良いが、降りるのはドキドキ

やりたいという気持ちの時に挑戦するのが大切です

大満足のお弁当

やっぱり外で食べるみんなとのお弁当は最高

おもいきり遊んだ帰りの電車

眠ってる顔が気持ちよさそう

天気も良くて楽しい遠足になりました

次の遠足も楽しみだね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0~2歳児の遠足♡ | トップ | 『子育てオープンスクール』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

園行事」カテゴリの最新記事