いずみ保育園

あかるくのびのびした子・きまりの守れる子・よく考える子・美しくあたたかい心を持った子を育てます

ミックスジュース

2016年12月28日 | ミックスジュース

今日のパイナップルグループでは

宝さがしをしましたよ

まずはみんなで朝の活動をしましたよ

元気よくお歌も歌うことができました

 

次に、ブレスレットの宝を作りました

好きな色の折り紙に絵を描いて、折ってその上に丸シールを貼りました

 

 

「できた」とポーズも決めてくれましたよ

 

 

 

そして2つのグループにわかれて 宝をかくしスタート

どこに隠そうか悩み悩み・・・

 

その後はみんな一生懸命探していました

 

「やった~!!!」とブレスレットをみつけて

大喜びの子どもたちでした

 

また来年も楽しみだね

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎぐみの12月 | トップ | ミックスジュース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミックスジュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。