Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

肌寒い週末

2017年06月10日 | Diary
こんにちは。6月2週目の週末、いかがお過ごしですか?

今日の秋田市は、晴れたり曇ったり急に雨が降ったりと
目まぐるしくお天気が変わり、仕事が終わったあとは、
6月とは思えないくらいの冷え込みでした。

5月末にタンスの中身をすっかり衣替えしたものの、
また暖かいカーディガンを取り出す始末。

梅雨入りはもう少し先のようですが、冷たい雨で風邪を
ひかないように気を付けたいと思います。

Take care not to catch a cold!






『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9周年を迎えました。 | トップ | ささやかな幸せ・・・(?) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事