*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 05:44:29 | Weblog

体調あんまよくね。ってことでドラクエおやすみしたのに宝塚みちゃってて、結局寝るの遅くなってるなう


ちょ、一本?見終わったと思ったら違う公演はじまってしまった。くぅ。寝かせてNHKさん


いわたんとおっぱいとコーンポタージュ。おやすみなさい。


寝癖で前髪が真ん中わけになってて、鏡の前で強そうなポーズとったらすごい北斗の拳にでてきそうだった。おはようです。


@miffymania おっけー!「私はもう(酒がのみたすぎて)死んでいる」ってやるー!


エントランスに蝉なのかゴキブリなのかがいてお外に出れない。。どうしよう。。ベランダから飛び降りるかなぁ。うーん。もうやだ泣きそう。


お、仰向けになった!せみだった!死んだ瞬間見てしまった。。。うぅ。なんという始まりの一日。。


@nikonokia ま、まじか(>_<)どうにかダッシュで切り抜けたけど昼休み帰るのこわいなぁ_| ̄|○


@keisemarg それ1番怖いのですよね!一応ダッシュでやり過ごしました。


@Jadzia4544 あ、そうでした?w蝉多いのですよね><なんとか無事に会社に到着しましたw


@kosorinko 私的順番は青森秋田山形岩手宮城福島ですね!おつかれさまでーす!ふぁいとー!


@longrow1978 直らなかった場合は海の家仕様ですね?ブーメランでお願いします。


もったいなくて使えなかった愛ちゃんからもらったオシャレシャンプーに手をつけた。めっちゃええ匂いする。ふぉー!



8月29日(木)のつぶやき

2013-08-30 05:45:08 | Weblog

9月はみゆきさんが4回もお手伝いにきてくれます。みんなお楽しみにvv一緒に入るスタッフはぜひぜひお仕事っぷりを学んでほしいです。いずみも勉強しに遊びにいけたらいきたいなって思います。

1 件 リツイートされました

@longrow1978 お誕生日おめでとうなり!今年こそはどうにかひやかしに行きたいと思っております。今年もよろしくねぇvv


昨日お店で「好きな芸人ランキングと面白い芸人ランキングって結構中身違くておもしろかったよー」って言ったら「確かにいずみ好きじゃないけど面白いもんな」って言われてちょっと喜んだけどそもそも芸人じゃないからその内容おかしかった!かわいくないけど好きとかそういうのにしないと!!


今回発注した焼酎は割と無難なものにしてしまったなぁ?と思ったけどどうかな?「三岳」と「農家の嫁」と「鳥飼」はよくみかける無難なかんじですかね。「紫王道」というのと「古の千鶴」というのは飲んだことありません。楽しみです。

1 件 リツイートされました

たこぱ2回目きまったんやー。いずさんぽも計画しなくてはなぁ。


あ、そうそう。たまにはがつんと祭り。で村尾をいれたいと思ってます。てへぺろ。


村尾さんをゲットするために色々調べてるけど面白いなぁ。地元の酒屋さんとかに電話しているところ。うふふ。なんか楽しいです。



8月28日(水)のつぶやき

2013-08-29 06:26:55 | Weblog

冷蔵庫に入ってはいけないことを教える日本昔話が必要なのかなぁって米倉にはいったとこをかわらばんに書いたみたいな話考えたりしてたけど桃に入ってるやつがいたしだめかもしれん

いずみ@25日たこ焼きパーティさんがリツイート | 528 RT


8月27日(火)のつぶやき その2

2013-08-28 05:46:58 | Weblog

靴擦れがいたくて動かせなくてとても牛歩なんだけど、今、道に虫が現れたらどうすればいいんだろうと考えてるが答えがでない。


って言ってたらちっさい虫でたー!曲がらなくていい道まがってしまったー。ま、まぁいいか。


よし、目的地つきまんた。ふぅ。お騒がせしました。



8月27日(火)のつぶやき その1

2013-08-28 05:46:57 | Weblog

仲良し男女のわいわい飲み会とか憧れるよね。リア充っぽいよね。
基本みんなで、参加。みたいなのしか経験ないのよなぁ。友達作ってみようかなぁ。オフ会とかいこうかなぁ。


何色の番人取らなくちゃだったのか忘れてしまったぬぅ。


昨日はバイトをお休みしちゃったです。なんか最近だめだめまんです。会社から帰るのがやっとで、お腹すいたと思ったけど作る気おこらなくて、出前?と思ったけどなんか美味しそうに思えず「もういい寝よう」と思ったけど食い意地はってて、具合悪いのに作るあたりがデブの素。と思った。


子安がμ'sのメンバーだった時の画像ください! pic.twitter.com/9l1BFUQnEL

いずみ@25日たこ焼きパーティさんがリツイート | 2962 RT

なんか声優を目指していた頃に「あの歯並びですごいよね!」と歯並びの悪い志望者の希望の光だったという、尊敬してんのか失礼なのかよくわかんないの思い出した。


久しぶりに食べログチェックしたら行きたいマークつけてたお店が何件か閉店していてちょっと、いや、大分ショックを受けている。体調整えて飲み歩き復活させよう。


「別に俺、見た目重視じゃないし」とか「見た目が良ければいいってもんじゃないよ」とか「美人って好きじゃないんだ」とかってフォローしてるつもりだろうけどなってないからな!まぁ子供の頃からずっと言われてるから敏感なのかもですけど、そんなにブスかぁってなるからな!気を付けたまえ。

1 件 リツイートされました

いっその事「うぜぇな。コンプレックスあるなら頑張れよブス」とか言われた方がいいですよね。ってなんか最近あたしMっぽい発言多いのは携帯少女漫画がだいたい俺様キャラが多いからだと思うの。


@ken1leopard ふぉっふぉっ。優しいなぁ。うそだとは分かるけど嬉しいじぇ。その回答◎


@hixyouma いいね!体調はなんかよくわからんのですが、ま、今日は大丈夫だ!


@yokomino1 にゅふふー。取説読んでくれるのか!ありがたい!何進化させたかったのか忘れてしまったのだよーw


@b_bonchang ふううう!!ふうううう!満足した!がんばる!ありがとー!


なんかバイト後の不適切写真をあげるのが流行ってるみたいなのであげてみる。 pic.twitter.com/ZCjtbj9WOL


久しぶりにアキバぷらぷらなかなか気になるお店増えてますなぁ


むぅ。歩いてもおなかすかんなぁ。くつずれてきた(´・_・`)


うううう。靴擦れいたすぎてもう動けない。うわぁん


かかとふんじゃえばいけるけど今日おろしたばっかりなの。・゜・(ノД`)・゜・。



8月26日(月)のつぶやき

2013-08-27 05:33:58 | Weblog

ううううううわあわあわあああ!たこ焼きパーティ行きたかった。おはようございます。


昨日はだらだらして寝て、起きたら15時で、「あぁああ」ってなって支度しても17時過ぎるうわぁ…ってなってじゃぁいっそ21時過ぎにいこってドラクエしてふて寝したら0時前で「うわぁあああ」ってなった。たこぱ・・・。行きたかった。でもきっと第2回があるって信じてる。


【なんか多いなと思ってまとめてみたら…】

流行りの○○系男子を分類してみた。
22種類もあるの?(笑)⇒ bit.ly/15T3Mfx

記事に載ってない新情報求ム(現在+1)☆ pic.twitter.com/FHADvebtlN

いずみ@25日たこ焼きパーティさんがリツイート | 49 RT

魚食系がとピーマン肉詰め系がいいなぁ。でもやっぱりハイエナ系が1番効率良いんだろうと思います。


過激だけど実にうまくできてるなぁと。宣伝と注意事項の呼びかけ?まぁあまりこういう風に書く人と仲良くなりたいとは思わないけどね。


うむ。まじで。RT @naya_ymgsk: @izuminie おお いずみよ ねむってしまうとはなさけない!


なかよしの付録だけどこれ犯罪臭い twitpic.com/cmu866

いずみ@25日たこ焼きパーティさんがリツイート | 8186 RT

バカも休み休み生きろ(口が悪いけど本当はやさしい人)。

いずみ@25日たこ焼きパーティさんがリツイート | 35 RT


8月23日(金)のつぶやき

2013-08-24 05:27:21 | Weblog

今日の自由服装Dayはビールの日らしいよ?( ^ω^ )

いずみ@25日たこ焼きパーティさんがリツイート | 1 RT

自由服装に合わせたビールも入荷するらしいよ^^vみんなで飲みきろうぜぃ!!



8月22日(木)のつぶやき

2013-08-23 05:29:06 | Weblog

またいずみ
みそじいずみ
むっちりいずみ
めそめそいずみ
もっこりいずみ

#ま行のあとに自分の名前をつけるとなんか悪口

なんかうまくできんな。


一応他人が望むように動けるが人付き合いは苦手。潜在能力は高いがその活かし方を知らない。そんないずみの心を結晶化させるとルビーになります。エメラルド、ダイヤモンドの人と相性バッチリです。 shindanmaker.com/388042

やれば出来る子!て誰でそうでしょ。って奴な!


いずみのプロフィール

?好き:女
?嫌い:お肉
?いずみの魅力:美声
?好きな言葉:七転八倒
?好きな座標:(2,4)
shindanmaker.com/388312

座標は割とマイナス座標のが好きです。


いずみさんが「逮捕された」と聞いて
親「そんな事する子じゃありません」
知人B「どうしたのかなー(棒)」
後輩B「とうとうやったかw」
先輩B「ざまぁーwww」
shindanmaker.com/388337

おい!Bしか出てこないけどなんでだ!
やっぱbB愛なのか!宣伝か!