*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

8周年ありがとうございました☆

2012-11-19 12:02:12 | Weblog
8周年イベント&8周年ライブお疲れ様でした!!
皆様のおかげでとってもとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます!

絶賛筋肉痛でございます。
盛り上がった証っっ☆
皆さんはちゃんと筋肉痛になったかな?それとも二日酔い?(笑)

写真撮ったのもあるんだけど携帯を忘れてしまったので
またじっくり書かせてください。
とりいそぎ御礼をしたくて!

お客様も女の子もみんなみんなありがとう!
ライブではいっぱい練習したんだろうなぁ
という女の子や緊張してるなぁと思う女の子、
完璧だー!という女の子などなど、それぞれ個性が出ていて
みんな可愛かった^^やっぱりbBはいい子達ばっかりです^^

お客様が良い人ばかりだから良い子が集まるのか
その逆なのか、偶然なのかなんなのか…。
本当に幸せ。本当に奇跡。

とりあえずいずみの目標は「10周年」ですが、これからも楽しい時間を皆様と
末永く過ごしていけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。



あ、オカピ先生の出勤はまた後日という事になりました。
楽しみにお待ちくださいvv

8周年~^^

2012-11-16 15:20:55 | Weblog
昨日は8周年盛り上がりましたね!!
私は意外と酔ってた!てへ☆泣かなかったけどw

みなさんからいっぱいお花やお酒をいただきましたv
ことりちゃんがたらこと筋子をもってきてくれたりこきびちゃんがケーキを持ってきてくれたり
愛ちゃんがシュウマイとハムを持ってきてくれたり^^

女の子もたっくさん遊びにきてくれましたvv
(これちゃんと全部書くと記憶にない!とかで問題になりそうなので割愛←)

もうお祝いムードたっくさん☆

楽しかったですv今日も明日も明後日もイベントは続きますvv
ご来店お待ちしています!
いーっぱい高いお酒があるよー!ちゃーんす!

それと、『いずみちゃん今世紀最大のはじけっぷり☆』
は昨日は残念ながら達成できなかった気がするので、いつ達成するかこうご期待!



*携帯お店にわすれてきちゃったので写真なくてごめんなさい><

8周年まであと2日!?

2012-11-13 11:10:09 | Weblog
お、お、お、おかしい。。。
何も準備できてないですけど・・・あばばばば。
特大ケーキ作れないかも・・・。ぬぅ><

昨日はちづるちゃんとでした。一緒に出勤なんてすごいすごい何年ぶり?
なはずなのに、なんかとっても自然で違和感なかったwww
でも時々昔を振り返るような会話があったりして。

みなぎちゃんの初日に先輩2人が号泣。とか
いずみが先輩に怒られた話、とか。緊急事態の話とか。
懐かしいなぁって。そしてあぁ~本当にbBって
素敵だなぁ~って。長い事皆さんに支えられてるなぁって、感動してました。


11/15でbB8歳のお誕生日。
bBおめでとう。みなさんに会わせてくれたbBありがとう。
たくさんたくさんお祝いしてあげたいです。

だけど・・・色々ばたばたすぎる・・・orz


がんばるんば!!
皆さんもぜひぜひお祝いにきてくださいね!
今年は15日、16日、17日と毎日ノベルティもらえることにしましたv
先着順で申し訳ないけど、どのデザインも素敵なのでぜひぜひ3つ集めちゃってくださいね☆

8周年だよ!全員集合!!

2012-11-06 11:38:07 | Weblog
にゃあ~♪♪もう11月でございます!!
11月といえば~?そうです!bBのお誕生日です!

というわけでイベントが盛りだくさんでございますよっ!

11/7 (水)ジェニー先輩、みゆき先輩出勤(OG出勤)
11/10(木)春華先輩、みゆき先輩出勤(OG出勤)
11/12(月)ちづるちゃん出勤(OG出勤)
11/15(木)bB8周年!(ノベルティ配布)
11/16(金)bB8周年後夜祭(ノベルティ配布)
11/17(土)bB8周年記念ライブ前夜祭(ノベルティ配布)
      りんちゃん出勤(OG出勤)

11/18(日)bB8周年記念ライブ
      オカピちゃん出勤(OG出勤)

11/24(土)メイちゃん出勤(OG出勤)


となっております!ノベルティは今回は日替わりです。
3日間来て集めると可愛いと思うので毎日来ちゃってください!(数量限定先着順)

8周年記念のTシャツは1500円で店舗にて販売いたします。
ライブのチケットは2000円で販売中です。
詳細はスタッフまでお尋ねくださいませー☆

よろしくどうぞ~^^
 

最近のいずみさん

2012-11-06 11:22:41 | Weblog
ブログさぼってるね~と言われ続けていくんち。
元々ブログに書けるような可愛い生活してないんですよね。むむむ。

そうだなぁ。最近起こったことと言えば
・炬燵セットを購入。掃除がえらい大変。
・座椅子を購入。お尻が痛くて座ってられない。
・胃潰瘍とかアニサキスとか。お酒解禁後のビールが宇宙一うまかった。
・iPhone5を購入。使い方わらずあばばばば。

こんなかんじかしら。

あ、コメントは申請制にさせていただきまんた。大事に読ませていただいていますので
コメントは今まで通りしてくださると嬉しいです^^