*いずみブログ*

秋葉原のbasicBar【bB】でメイドさんしています☆
今日も楽しく飲んじゃうよぉ~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/29は15時からゲーム、17時からスナックいずみ

2017-04-27 21:58:26 | Weblog
早いもので4月29日でbBで働いて12周年になります。
こんなに長く働かせていただくようになるとはびっくりです。

出会っていただいた皆様に本当に感謝!ありがとう!って事で明後日4月29日は
いずみの好き勝手させていただきます!←

15時からはだらだらといずみとゲームするの会。
いずみはテトリスが好きです!かかってこいやぁ!
あとはwiiUでできるゲームやスマホやDS?なんでもいいよー。
(wiiUのソフトのリクエストは明日までに言ってくれたら善処しますw)

みんな勝手にゲームしててくれてもOK!だけどいずみにも構ってね!
ボードゲームとかも楽しそうだなぁ。
人生ゲームでヴァーチャル結婚して子だくさん・・・なにこれ悲しいやめよう。

とりあえずなんか適当に遊ぶ会ですw

そして17時からはスナックいずみ(^^♪
働き始めて何年かしたあたりから「いずみちゃんがいるとスナックみたいだよね」
とよく言われるようになりました。本人はスナック行ったことないんだけど
なんとなくスナックってこんな?みたいのを毎年やらせていただいています。
今年は(も?)あまり準備ができていなくて、カラオケできるくらいしか普段と
変わらないかもしれませんが、皆さんと楽しい時間を過ごせたら幸せです。

今年も粗品、一応お配りいたしますv
数は十分にありますが、いずみが人間のうちにご挨拶してお渡ししたい
のでなるべく早く会いに来ていただけたら嬉しいです←


よろしくお願いしまっすvv

この記事をはてなブックマークに追加

お花見や色々イベントのお知らせ

2017-03-21 18:34:59 | Weblog
お知らせが大変遅くなりましたが今年もお花見やりますよー!!

今週の25日土曜日!場所は上野公園です♪
会費は3000円 12時~16時半くらい

場所取りできるかによって多少の場所変更はありますが、例年通りここら辺を希望しております。

詳しい場所は、前日~当日にお店のtwitter(@basicbar_bB)にてお知らせしますので
ご確認ください☆

ご予約受付中ですのでお店にてご予約をお願いします。当日参加も可能ですが、人数把握のためなるべくご予約いただけると助かります。
(当日までいらっしゃれない方も参加表明いただけるとうれしいです)


場所取りの方など毎年早くから来ていただいておりますが、bBに元気に戻ってこれる時間に来てねw
毎年ダンボールほしくなるから参加の方は自分の座るところにひく段ボール持ってきてくれるとうれしいかも♪


ご予約まだまだ少ないのでみなさんのご参加お待ちしております♪



そして4月は誕生日ラッシュ☆

4/1 ひとみちゃん誕生日会
4/6 みゆきさん誕生日会
4/9 りょうちゃん誕生日会

前半だけでもこんなにー!わおー!

みなさんぜひお祝いにいらしてください☆



ふぁっふぁふぁー!よろしくなのだー!質問などはお店のスタッフかいずみのtwitterへどうぞー♪

この記事をはてなブックマークに追加

青巨乳

2017-02-10 10:18:38 | Weblog
昨日は3人体制で出勤でした。
スライムさんもらったー!

しかし昨日は終電帰宅だったのでお店に置いて着てしまいました。今度お持ち帰りします。ありがとうー!

昨日はフラワーアレンジメント結局行けなくて何してたんだろうという1日でした(*´-`)

今日はバレンタインのチロルチョコの追加購入してくるよー!

届いたのラッピングしてたけど、私編集のセンスないからバラバラ…

でもでも!みんなの可愛いチロルができたからぜひもらいにきてね!
11日から14日に先着順でお配りします♪


今日からりょうちゃんの舞台だねー^_^
今日行く人もいるよね!楽しんできてね!
私はいつ行くか未定だー(*´-`)バレンタインの支度がなかなか進まないのぉ
でも行けたらいいなと思ってるじょん!
りょうちゃんふぁいとー

この記事をはてなブックマークに追加

頭痛いー

2017-02-09 11:39:50 | Weblog
二日酔いすぎるー!頭いたいー!
昨日初めて着たコートが汚いー!
ミネラルウォーターがストーブの前にあって熱湯ー!

この様子だとみんなに迷惑かけたかなー?ごめんねーおはよーだよー(*´-`)


今日は近所でフラワーアレンジメント教室が開講するらしいので体験行って参りますよん!


落ち着いて変に契約しないように気をつけないとねん!


ふにゅふにゅふーん!
今日も楽しく飲もうねー(*´-`)

この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインっ★

2017-02-08 10:14:12 | Weblog
今年もバレンタインチロルチョコお配りしますっ!
11日から14日までの4日間先着順でご来店のお客様にお配りします♪(カレンダーの都合で4日間なので1日あたりお配りする数が若干少なくなりますので欲しい方ははお早めのご来店をお願いします)

いつもバタバタして、結局特急作成になってしまってるから、今年はちゃんとしよう!と思って早めにみんなから集めて作成して2月入ってすぐにはチロルチョコ届いていたのですが…先日開封したら…
あれ???あの子のチロルがないー!!

というわけで結局追加で特急作成してきます
なんで私って仕事出来ないのかなぁ。落ち込むぜぇ。しかしお店行けば当日でも作ってくれるからな!便利だよね

いずみの手作りチョコは作れたら生チョコとブラウニーとプチチョコケーキかなぁと思ってるけど、安請け合いしてしまって作れる日があるか微妙なんだよなぁでも、材料は買ったので作れたらもらってやってください

バレンタインはやっぱりちょっとうかれるねぇ。
ふふふのふー

この記事をはてなブックマークに追加

12周年ー!

2016-11-14 14:57:07 | Weblog
昨日は12周年記念ライブ、お疲れ様でした。

今年もbBらしく、お客様とスタッフに支えられてみんなで楽しむ会に出来たかな?と思っています!(たくさんたかってごめんね)
いずみはとっても楽しかった!


素敵なお花もありがとう!

今年は急にライブする!ってなったのでいつも以上にたくさんの方に迷惑をかけましたが、なんとかなって、みんなすごいなーと尊敬でした(о´∀`о)


ノベルティ、昨日は配布分、足りなかったようで申し訳ありませんでした。
今日と明日もお配りしますので、よろしければまたいらしてください!

今日も明日も卒業生を交えたシフトになっています。時間交代制ですので卒業生いなくても「結局いずみじゃん!」は禁句ですよ!
もちろんお祝い事大好き人間なので休憩時間のぞいていずみは毎日いますけどね!

みんなと出会えた奇跡をかみしめて、たくさん乾杯出来たらいいな(かこつけて飲みたい人みたくなってるな

昨日、休憩時間にカラ館行ってセロリ食べて寝て遅刻した時のお写真

この記事をはてなブックマークに追加

ハロウィン楽しかったー(*^^*)

2016-11-01 08:45:21 | Weblog
ハロウィン本番はピエロでしたー(*^^*)
りょうちゃんとひとみちゃんとおそろい衣装で楽しんだよ(^O^)/



ピエロこわいって言われたけど確かにこわいよねー。子供の頃おそろしくギャン泣きして遊園地逃げ回った記憶あるわ〜w
地球の終わりのような大きな泣き声で逃げていたら最後ピエロのお兄さんにみんなに内緒ね。って裏で優しい声出してくれたけど、あの裏までピエロに追われる怖さの方がつらかったやー。


おっとよくわからない思い出話しちゃったねw

一昨日のみゆきさんとのぺこ&りゅうちぇるもそれはそれは楽しかったです(^O^)/

なかなか派手なヘアバンドが見つけられなくて手作りしたよ!子供用ソックスだよ!w

いずみりゅうちぇるはなんだか不評だったけどみゆきぺこりんは可愛すぎてまじで悶絶だったー!
お付き合いいただいてありがとうございました!


今日から11月!そろそろ周年ライブのチケット販売しないとね(*^^*)♪

この記事をはてなブックマークに追加

唐揚げが食べたい

2016-10-25 11:46:22 | Weblog
昨日はりょうちゃんとだったよ!
猫合わせでしたーー


りょうちゃん黒猫だろうなー。と思ったから白猫にしたかったんだけど、猫耳が見つからなくておりがみ切ってつけてみたらなんとかなったよ!

鈴も家にころがってたリボンにメイド服についてた鈴を無理やりつけたよw


たくさんお化粧しようかと思ったけど時間間に合わなかったー。

りょうちゃんすごかったねー(*^^*)



ひ!!!なんか!!白いお化けみたいのが!!

うつってるお!!なんてな(*^^*)

まったぬー(^O^)/

この記事をはてなブックマークに追加

マリオしたぁ

2016-10-24 14:46:19 | Weblog
昨日はジェニーさんとだったお!
格ゲーのコスプレ、という事だったのでゲーム合わせにしよっかな!とマリオにしたよ!



使い方のよくわからないフェルトのひげがついてたけどなんとなくカットしたらうまくつけられましたw


ジェニーさんつけたらまじで外国人だった。
イケメンだったw

ハロウィン終わるまでに何着着るるかなー(*^^*)
ふふふー(*^^*)

この記事をはてなブックマークに追加

最近覚えたこと。

2016-10-04 13:45:32 | Weblog
twitter中止中…の割にかきこみはじめたと思ったらブログさぼってるな!
とご指摘いただいたので、書きますw

とはいえ記憶力の不具合で書きたいことあったんだけど何だったか…w


というわけでいずみの最近衝撃だった事書きますね。



酒々井=〇しすい ×しゅすい


ずーっと、しゅすいだと思ってたよね。。。
まぁアウトレット出てからしか発音したことないから数回だけどさ。

いずみは大人になった!!
(これよく言うけどもう大人になってから何十年たってn・・・ry)


あとねー。
卵焼き機が関東型と関西型と名古屋型があるってやーつ!

テレビでやってたんだけど、なんで真四角のあるんだろう…。
全部縦型でいいよーって思ってたのだけど、真四角は関東型なのですねー。
ぶあつーく作るように、二つ折りで焼くんだって。
私は分厚い卵焼きあまり作らないから関西型の縦長のが好きなのは合ってたのだv

いずみは大人になった!
(だからもう・・・ry)


あとオールスパイスはミックススパイスじゃない!
そういう名前のスパイスなんだって。ずっとミックススパイスだと思ってました。

いずみは・・
(もういいね)




さーてさてさて。くだらない事で投稿しておいたぜ!

今週土曜日はさちこちゃんのbBで迎える最初の誕生日会ですよーvv
ぜひお祝いにきてあげてくださいな♪


そして、ハロウィンあってからの周年!ってやってるうちにクリスマスで大晦日でお正月だね!
っふぁー!!楽しみ楽しみーvv


この記事をはてなブックマークに追加