いずみ保育園スイミングクラブ

子どもの健康でつよい「からだ」をつくるため3才児より『スイミング』を導入しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017.0609

2017年06月09日 | Weblog

 

 ~ぱんだぐみ~

さあ、今日も元気に準備体操をしてレッツスイミング

 

赤い台の上でワニ歩き

 

途中、顔付けもできていましたよ

口の中に水が入らないよう、しっかりと口を閉じてフープをくぐっていました

 

 

 

~くまぐみ~

顔付けを上手にした後には…

顔付けをしながらバタ足

ワニ歩きもとっても上手です

 

 

蹴伸びをして水中に浮いたり泳いだりもしていましたよ

 

 

 

~きりんぐみ~

 

水中にもぐったり…

 

ビート板を使って泳いでいました

 

 

今日も楽しそうに参加している子どもたちでした

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.0519 | トップ | 2017.0616 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。