◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

バースデー旅日記♪( ´▽`) 2

2016-05-10 23:50:00 | ライヴ♪

5月10日 天気あめ


この雨が上がると
また緑が濃くなっているんだろうな~

そんな思いがして

この季節の雨は好きです(*^^*)



さて!
先週末のバースデー旅日記♪( ´▽`)

今日はパート2!

ワタシのライブシリーズ
『高原のBossa Nova
~オーガニック・フルート~』
第7弾をレビューしまーす




『高原のBossa Nova
~オーガニック・フルート~ Vol.7
おてんば娘のお誕生会!』


2016年5月8日(日)
珈琲美学

赤羽泉美(Flute)
今井亮太郎(Piano)



本当は1週間後!
だけど、この日にバースデーライブ!!

どんな曲をやろうかな??

と悩んだけど
この日までにワタシが辿ってきた
音楽の道を振り返って…(*^^*)

思い出深い曲を
思い出とともに演奏しました



というわけで、

たくさんお話しもしました~







どんだけ喋るんだ(=゜ω゜)ノ

ひとつひとつの曲に
語り尽くせないほどの思い出があって
それでもその少しずつを伝えたい…

そんな想いで…。







この日もマランドロ今井亮太郎氏は
キレッキレのピアノで…!!

思えばもう8年?9年?

このピアノに支えられ、守られ、
演奏を続けてまいりました。
今井さん本当にありがとー(=´∀`)人(´∀`=)

なぜこんなに美しく奏でられるのか…
このピアノ聴いてるだけで
ライブがどんどん楽しくなる!
自分のライブなのに…!笑





そんなマランドロから
バースデープレゼント




そして《珈琲美学》からも
フルーツタワーのサプライズが…!




この写真は今井さんが
終演後に撮ってくださいました~


ハイ!
そんなわけで、
マランドロにもフルーツタワーの
おすそ分け( ´艸`)



しかも演奏中(歌ってるww)に
イチゴを口に入れるという暴挙…!!

ふはは( ̄▽ ̄)

これぞおてんば娘!



そんなこんなで、笑いっぱなし!!
あっという間の2ステージでしたっ!!

最後はやっぱりお決まりの…!!




この日、お集まりいただいた皆さま
もう、すごーーく昔から
ワタシのことを知っているという方から
この日初めてライブを聞いた
という方まで

本当にたっっっくさんの方で
《珈琲美学》の席が埋め尽くされ
終始あたたかい気持ちで
演奏させていただきました(*^^*)



こうして歩んできて
これからもこうして歩んでいく。

そんな気がします。



皆さまこれからも
よろしくお願いしますね(^_-)-☆




ってなわけで!

次回ライブはこちらっ!!!
アルプス山頂の風を(風強そうだなw)
ヨコハマへ運びますよ~!





◇7月29日(金)
KAMOME live matters(横浜・馬車道)
『高原のBossa Nova
~オーガニック・フルート~ Vol.8
午後より、アルプスの風』

 
メンバー:赤羽泉美(Flute)
     今井亮太郎(Piano)
     大森輝作(Bass)
     黒田清高(Drums)
オープン:19:00
ステージ:20:00~
チャージ:大人¥3,500

*ご予約・お問い合わせ*
KAMOME live matters
TEL. 045-662-5357
神奈川県横浜市中区住吉町6-76
(馬車道駅、関内駅より徒歩5分)
http://www.yokohama-kamome.com/










赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆











Special Thanks:K. Terao / Photo






最新の画像もっと見る

コメントを投稿