◆横笛吹屋日記◆

信州のBossaNova&Sambaフルート奏者赤羽泉美のblogです
シアワセ音楽生活と、おてんば日常生活を綴ります

無事終了!ありがとうございました!

2016-10-12 23:47:31 | ライヴ♪

10月12日 天気はれ


たくさんの方に応援いただき
無事、モーションブルーでの
初リーダーライブを終えることが
できました!!!



ありがとうございました\(^o^)/


終演後の、赤レンガ倉庫





とってもとってもシアワセな時間でした。

皆さんもシアワセになってくれてたら
本当に嬉しいです…!



応援いただいたすべての皆さま
本当にありがとうございました!!!!








赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ…明日!! | トップ | 無事帰辰! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL