orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ロングフライト

2017-05-14 14:36:45 | 旅行
飛行機移動。長いよー。
することは。
機内食。映画、寝る。たまに音楽。

日本便は2時間ちょいなので、モニターなし。
機内食はあり。行きはおいしかった!
CA不味いと聞いてたので、おっ!って思った。
帰り激マズ。

ヨーロッパ便は、エコノミーにもフットレストあり。
配列2-4-2。通路派です。
おとなりは…トランジットで同じグループにいたイタリア?のおじさん。
セーフ!
見た目はドイツ人風だがイタリア語の本読んでた。
一度もトイレに立たなかった、驚異の人。12時間半。

食事は…食えなくない。チャーハンとかサラダ。ただデザートは無理でした。
カスタードタピオカ。甘すぎケーキ。
うっ。

音楽はほとんど合わす。クラシックを30分ぐらい聴いてギブ。
一方の映画はドンピシャ。日本語音声助かります。
行きはLALALAND帰りは君の名は。 sing。行きにはモアナもあったのに、深夜便で寝まくったから見れなかった。

君の名は。地上波なら絶対見るなぁ。singは吹き替えが誰かわからないまま見てました。ちゃんとしたストーリーあっての歌がまじよかった!

ララランドは、変なとこでミュージカルで…これ、好みと
ずれてるから映画行ってたら引いてたなww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さりげに | トップ | 楽しく過ごせてる »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。