orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

今年の秋冬

2017-10-17 12:34:59 | 日記
仲良いお客さんが、暇な時に仕事の合間にたわいもないメールくれるんです。
昨日はこのまま冬ってのはねぇ…って感じの内容。あまり中身は無いんですが、ギスギスした環境では癒し。

私は秋が好きですよー。ってな返し。
またもやぺらぺらな内容ww

真っ白な予定。悲しいぐらい。
ようやく年末。ここなら予算化的に許容!な旅先が!
ハノイ。
だが何する?で挫折。ここやりたいことない。あちゃー。
練り直し。

他人にはハロン湾が世界遺産だよ。とか、バッチャン村で焼き物買えるなんて言える。
遠くなるけど、フエ、ダナンとかもいいよー、なーんて。

なんかねー。その辺あからさまにぼられて不愉快になるのがイヤ。
冷静になるとたかが100円とかで、気分が落ちるのがイヤ。

いちおう、リカバー。ハノイは都会だからそんなことはないと思う。
たまたま好みの見どころがそばにないだけで。

ホーチミンでは、そういうのに出くわさないんで、好きですよ。
でも南部はめぼしい場所、訪問済なんですよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑貨購入 | トップ | 雨の影響 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。