orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

take a step forward

2017-10-02 08:08:52 | 日記
ついに10月。今年も残り3ヶ月。

今年は実りが薄いので、冬にむけてほんと頑張んないと。

惰性で生きた9ヶ月。
誉められるのは、頑張ってイタリア行ったなー。夏に登山したなー。雨とわかってて上高地まで行ったなぁ。
とりあえず仕事続いてるなーあんな職場で。

ヘアアレンジとかしようと思う心掛けは、良いかな。
自宅出た時は下ろしたままで、電車乗ってる時に思いつきでくるりんぱぐらいですけど。


なんかマイナスワードしか、以降出てこない。
10月1日しか予定がないんで、どうしますかな?
引きこもりはダメですね。
選挙バイトしてぇなー。

てか新しい趣味見つけて、サークルとかに参加したい!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踏み出せ | トップ | 中秋 »
最近の画像もっと見る