orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

さらっと帰国

2018-01-04 00:05:43 | 旅行
ベトナム旅は、予想より面白かった。
いやー、マジでつまらん上にぼられて気分最悪かも、なんで行き先に選んだんだーと思ってたので。
ハードル下げてたら、マシでした。

宿をホイアンにしたのがよかった。
ミーソンも遠くない距離で良し。ヒンズー教やアンコール遺跡に興味ないとつまらんだろうから、人によりけり。
個人的には好み。
フエが有名だろうけど、ピンとこなかったので、こっちで正解でした!

ホイアンは、なんかハマらなかった部分があって。
でも、夜はいい。ほんとに。
宿まで1キロ離れてたから、夜早めに切り上げたけど、近くなら、もっと遅くまでいたらいい感じ。
テラスでビール片手にとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち曇り | トップ | 雨降り、緑深し »
最新の画像もっと見る