いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

秋の遠足(うめ組)

2016-11-02 20:46:05 | etc.
うめ組は今日、万力公園に秋の遠足に出かけました(o^^o)
念願の園バスに大喜びの子どもたち、かわるがわる見えた色んな景色に大興奮です。

到着後、根津さんの銅像に挨拶に行くとたくさんのハトが出迎えてくれました。



お店の方のご好意で、エサやり体験もさせてもらいました。

待ちに待った動物園へ!



お猿さんやカピバラ、アライグマにも出会い、
『見てー!今お水で手を洗ってるよ(^。^)』
『赤ちゃんのお猿さんいたね。』
色んな姿を見れたようです。




気持ちのいい天気にも恵まれ、ゆったりと過ごすことができました。
帰りのバスの中では、『また行きたいな!』との声がたくさん聞こえました。
ドングリもたくさん拾い、楽しい遠足になりました。
中村
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月,11月生まれ誕生会 | トップ | 恵信ケアセンター訪問 さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む