いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

プールあそび(つぼみ組)

2017-08-10 21:05:18 | etc.
とても暑い毎日で、プール遊びがとても気持ちよさそうです。
中には頭から水がかかってもへっちゃらな子も何人もいます!
保育士も油断をしていると派手に水がかかってしまうこともあるくらい水しぶきが立っています。



こちらは0歳児さんの水遊びです。おもちゃを見つけて、水を汲んだり流したりすることが面白いようです。
そして、シャワーを浴び、汗を流してサッパリしています!





プールの後には、お絵描きをしたり、おままごとをしたりと、ゆったりとした遊びを楽しんでいます。
まだまだ暑い夏は続きますが、快適に過ごせるようにしていきたいと思います。
野沢
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プール遊び うめ組 | トップ | プール遊び(もも組) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

etc.」カテゴリの最新記事