いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

12月生まれの誕生日会

2016-12-20 21:06:47 | etc.
12月生まれの誕生日会がありました。
クリスマスツリーと、トナカイに変身して登場しました。

インタビューでは、元気いっぱいの大きな声で自分の名前や好きな食べ物を答えたり、
> 少し照れながらお母さんお父さんの好きなところも教えてくれました(*^^*)

出し物では『クリスマスのうたがきこえてくるよ』を踊りました。




親子のふれあいでは「たからもの」という曲で、お母さんに抱きしめてもらって嬉しそうな子ども達でした☆
保育士の出し物は、『ほしのクリスマス』というブラックライトシアターです。



光るクリスマスツリーや動物に「キラキラしてる」などと言い喜んでいました。
お話の最後には 動物さん達の欲しいプレゼントは何か当てっこしました。
とても盛り上がり、楽しい会になりました。

保護者の方々、ご参加ありがとうございました。



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お遊戯会パート2(以上児) | トップ | 交通安全教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

etc.」カテゴリの最新記事