いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

マーチング体育館練習

2017-06-10 19:23:56 | etc.

マーチング体育館練習がありました。
気温も高い中、みんな集中してよく頑張りました。

『みんなで気持ちを合わせて、一つになる!』
という課題があり、もも組は音やリズムに合わせてメリハリつけて動くこと、さくら組は違う楽器の音をいい耳で聞いて協調性をもつこと、を心にとめて練習しました。


太田先生のアドバイスの元、周りが見え始め、少しずつ課題をクリアしていきました。

これからも練習の中で、もも組、さくら組で力を合わせて一つになれるよう頑張っていきたいと思います★
保護者の皆さん、楽器搬送にライン引きのお手伝いありがとうございました。
向山
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなみっこまつり(さくら組) | トップ | ナスの成長(もも組) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

etc.」カテゴリの最新記事