いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

ワニさん歩きの練習

2016-09-30 23:23:13 | etc.
運動会にウキウキ、ワクワクしているきく組のお友達です。
今日は、親子競技でも取り入れる予定の「ワニさん歩き」をさくら組のお兄さん、お姉さんに協力してもらいながら練習をしました。


腕をしっかり伸ばして進むことがうまくいくコツなようです。
運動会まであと1週間。楽しみですね!
ワニさん歩きも上手になっているので、おうちでも親子で練習してみてください。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

野沢
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトミック(もも組) | トップ | 運動会の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

etc.」カテゴリの最新記事