いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

大運動会2016(午前)

2016-10-08 20:42:32 | etc.
みんなが楽しみにしていた運動会が行われました。
入場行進も、元気に腕を振って歩くことが出来、「よいこのたいそう」では、つぼみ組からさくら組までの全園児で楽しく体操をすることが出来ました。


もも組のポンポンを使ったお遊戯では、練習通り張り切って踊ることが出来ました。


さくら組のボール体操ではお友だちと協力しながらの技も上手に出来て、さすが
な姿を見せてくれました。


つぼみ組、うめ組のお友だちもおうちの方と一緒に競技をしたり、お遊戯をしたりと大活躍でした。
きっと、できるようになったことが増えたことを感じられたことと思います。

他にも、玉入れや綱引き、かけっこリレーも頑張り、勝ち負けだけにこだわらず、みんなで楽しむことができて良かったです。
保護者の綱引きでは、大きな声を出して「パパ頑張れ!」「ママ頑張れ!」と応援して盛り上げてくれていた子どもたちでした。
野沢
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会の総練習 | トップ | 大運動会2016(午後) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

etc.」カテゴリの最新記事