いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

マーチング練習(さくら・もも組)

2017-06-22 20:35:35 | etc.
さくら・もも組は体育館でマーチング練習がありました。

もも組は1曲目~退場、さくら組は2曲目のフォーメイションを中心に行いました。

「ワン・ツー・スリー・フォー」の掛け声で、自分の場所へ移動できるようになってきました。

ガードが動かしやすいよう、一定のリズムで合奏することを目標に取り組んでいきたいと思います。

2曲目の「宙船」も練習が始まっています(*^^*)
子どもたちは新しい曲にわくわくしているようです。

楽器搬送やライン引きのお手伝いをしてくださった保護者の方、ありがとうございました。

佐藤M
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月生まれのお誕生日会 | トップ | 七夕飾り(きく・もも・さくら) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む