いずみっ子ブログ

保育の様子をお伝えします

ベランダで給食(1歳児)

2016-10-18 20:15:57 | etc.
つぼみ組1歳児は、2階のベランダで給食を食べました(*^o^*)
外でご飯食べることを伝えると、みんな「のぼるー!」と張り切って階段を登っていました。

眺めもよく、トラックやゴミ収集車などの車が通る度に「あっ!」と声をあげて大興奮の子どもたち。

1人の子がしきりに上を指をさしていたので、見上げるとこんな綺麗な青空が広がっていました☆




「わぁ お空がみえる」「きれーい」と周りの友だちも指をさし大喜びでした。




食べた後はみんなで外の景色を見て楽しみました!
「きてよかったね」「楽しいね」と普段と違った給食の時間に、わくわくしっぱなしの子どもたちでした(*^^*)

佐藤M
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さつまいも掘り さくら組 | トップ | こども赤十字まつり さくら組 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む